( 0w0)ノ ウェーイ
てけとうに(*^q^*)


プロフィール


らいちゅ

Author:らいちゅ
こんにちはヽ(´▽`)/
絵を描くのが好きです
でも下手なので、不快な方は戻ることをおすすめするよ(^q^)

ノーステイルやってます☆
見かけたら気軽に話しかけてください!
らいちゅ/ぴかちゅ/みにりゅ/†Biancaneve†



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


ノス*イラスト (6)
未分類 (8)
ノス (5)
日常(´ρ`) (1)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.02.22  あうあうあー <<16:11


最近堕落した生活しか送ってない

まずバイト
連勤は嫌だから交互に入れてるんだけど
基本的に金曜日しか仕事ありません!
週1です!
かせげません…


次に完全にゲーム中毒です
誰か助けてください
くわがた装備に向けて躍起になっておりまする


最近全然絵描いてないなー
本当に腐りきってる
人間として…



口だけ人間卒業したいです


No.8 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ぷはぁ(・∀・)ノ 生首やで(笑) / Home / にゃほー →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
