( 0w0)ノ ウェーイ
てけとうに(*^q^*)


プロフィール


らいちゅ

Author:らいちゅ
こんにちはヽ(´▽`)/
絵を描くのが好きです
でも下手なので、不快な方は戻ることをおすすめするよ(^q^)

ノーステイルやってます☆
見かけたら気軽に話しかけてください!
らいちゅ/ぴかちゅ/みにりゅ/†Biancaneve†



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


ノス*イラスト (6)
未分類 (8)
ノス (5)
日常(´ρ`) (1)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.09.14  久しいです(`・ω・´) <<21:22



いやー
久しぶりだww

今日から学校が始まりましたー(;´Д`)
午後の講義は
テキストのMEMOスペースにひたすら落書きをするという…
机にも落書きして消さないで帰ってくるという…
クソ学生でした(*-∀-)

何人かに
「ブログの更新まだ?w」
って言われたのですがネタがないので
今日の落書きを晒すー^q^w

DSC_0116.jpg
はい。笑顔女子です。お花が似合います。それだけです。
画像がでかいのは気のせいだと信じたい。

DSC_0119.jpg
右向きって難しいよね。うん…。あかん。
途中で次のページに授業が進んだのでここまでですが
右手は中指立ててる予定でした←

DSC_0124.jpg
ぱふぃの人がこんな髪型だった気がするんだ。
この子は妬みとかから髪の毛切られて
あー、もっと切っちゃえー
って切っちゃった系女子ww

DSC_0114.jpg
左はね、生徒ね。右がね、先生。
先生女装するのが好きなのwwww
生徒はね、好きな先生が女装癖で愕然だね。


DSC_0126.jpg
OFFモード女子って感じ。
仰向けに寝て、ゆるーーーーーーーい格好で、ガムぷぅー


ナニコレ
読み返すと恥ずかしいねうけるねww
あと髪の毛難しい。
描けない。
わああああああ
やっぱりあれだね
アナログがいいよね!


よし
疲れたから
終わり(o´Д`)=з
スポンサーサイト


No.20 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← リンク追加ー / Home / もひょひょひょ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2013.11.16(10:43) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
