( 0w0)ノ ウェーイ
てけとうに(*^q^*)


プロフィール


らいちゅ

Author:らいちゅ
こんにちはヽ(´▽`)/
絵を描くのが好きです
でも下手なので、不快な方は戻ることをおすすめするよ(^q^)

ノーステイルやってます☆
見かけたら気軽に話しかけてください!
らいちゅ/ぴかちゅ/みにりゅ/†Biancaneve†



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


ノス*イラスト (6)
未分類 (8)
ノス (5)
日常(´ρ`) (1)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.05.20  もきゅもきゅ <<16:00



今日は変な夢を見てしまった…
何あれ!
夢できゅん死する勢いだった!!

学校ではなんか
病気から結婚から夫婦のあり方などなど
お昼にするようなものではない
深い話をして
将来について色々考えさせられました



さて
いよいよ
86レベルを卒業しそうです
といっても
まだ84%ぐらいなんだけどねー
少しずつ90に近づいてきました
が、
なんの準備もしないまま90になって
あれ?
装備ねーやwwwwwwwwww
ってなる自分が容易に想像できて
危機感((((;゜Д゜)))ブルブル


90って売ってるの真面目に見ないんだけど
気のせい…?
私だけ…?


まーなんとかなると信じてる



そしてポセイドンがついに80越えましたー
だがしかし
育っているSPにかたよりが…
HPホリは3で死ぬので
なかなか作れません
生きてください(´・ω・`)

1枚目ホリ カンスト
ポセイドン 81
赤魔 79
青魔 67
ヴォル 50
闇魔 37



ヴォルどうしたのかしら…www
防具が可哀想な私には
きついわけですよ…

とりあえず目標としては
赤80
青70
ヴ70
闇それなり
って感じで
底上げを…
しようかな…





あ、最近?
らいちゅの抵抗
というものがファミ内で出回っていまして
なんとそのらいちゅの抵抗の数値
10k以上らしく
そんなにあったら
どんな壁でもしてやるわよ!!
と、いつも思います
抵抗も可哀想なので
ぺらっぺら…



で、気になったので
wikiで抵抗について調べたら
抵抗が100以上あっても100
ただ100以上あれば
そこから攻撃時に抵抗減を引いてくれるのか…
知らなかった

え、仕様変わってないよね?
これならファストベースにしても
大丈夫なのかな…?


こんなこと書いてさ
違ってたら
めっちゃ恥ずかしいんだけど!





最後に
抱き枕はえろじゃない!!
スポンサーサイト


No.16 / ノス / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 90魔装備募集中ですよー / Home / にゃ_(:3 」 ∠)_ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
