( 0w0)ノ ウェーイ
てけとうに(*^q^*)


プロフィール


らいちゅ

Author:らいちゅ
こんにちはヽ(´▽`)/
絵を描くのが好きです
でも下手なので、不快な方は戻ることをおすすめするよ(^q^)

ノーステイルやってます☆
見かけたら気軽に話しかけてください!
らいちゅ/ぴかちゅ/みにりゅ/†Biancaneve†



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


ノス*イラスト (6)
未分類 (8)
ノス (5)
日常(´ρ`) (1)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.03.26  ワイルトゥキポ <<16:40



念願のユニコーンでましたぁぁぁぁぁ(ノд<。)゜。
1日44回行ったこともありました…
300位開けたのかな?
こんなに開けなくても
15とか4とかで出てる人もいるんです…

やはり箱運はかぼちゃに持っていかれたらしい
私ぽいぽい出るから出やすいものだと思ってたもん(笑)
誰かかぼちゃ1匹飼ってください

ユニコーンの感想としては
速すぎて逆に大変だったりします(笑)
あと、何よりも
アイコン可愛くない(笑)
一瞬ちらっと見えたときは可愛く見えたんだ…
今日バイト帰りに落書きしてみよう

イベント終わるまでに
剣士用にもうひとつ出したいです(`´)
欲を言えばふたつ…






最近ドラえもんにはまりすぎて
ウォークマンに新しい主題歌入れてしまった(笑)

ドラえもん
エヴァ
ツバサクロニクル
電脳コイル
電脳コイル

ループしてますヽ(´▽`)/
どれもいい曲です!


そろそろ市ヶ谷に着くので
アディオス!!



あ、最後に
ワイルドキーパーのハングル読んだけど…
ワイルトゥキポ
だったわーヽ(´▽`)/

No.11 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2013.03.23  ふぁー <<19:51



どうもこんにちはー

こんなブログ見てる人いるの^q^?



さーて
今回の更新はですねー

ユイランさん(赤魔バージョン)
そして
サンタトリろうさま

ゆいちゃん ろうさま

あひゃひゃ
ゆいちゃんはもうねー
かわいいわー



あと
ゆいちゃんツリクンに行く

akama.jpg

杖忘れてるよゆいちゃん^q^


もう取り込むのめんどくさくなったから
ピーをピーするピーさまはまた今度!

他の人も明日気が向いたら描いてみよー






No.10 / ノス*イラスト / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2013.03.15  ぷはぁ(・∀・)ノ 生首やで(笑) <<02:04






いやー
最近更新さぼりまくってたぜ!!

やっぱり絵を描き始めると楽しいね!


というわけで
素の剣士と弓の女子達です!!
弓の子たちがかわいく描けて満足ヽ(´▽`)/!


途中になってるウサコス描きあげたらあっぷしま!





気付いたんだ
男の子かっこよくかけないよ(--;)


おわり。

No.9 / ノス*イラスト / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。